探偵 料金 激安

探偵料金が激安なのは危険です!気をつけて!

浮気調査に失敗した男性の写真

最近「激安」の商品やサービスが注目されていますよね。

 

確かにこの不況のご時世にあまりお金をかけずに自分の欲望を満足させられればいいですが、でも信頼や信用にかかわるサービスが激安だったらどうでしょう。

 

必要経費を削って満足なサービスが提供されるでしょうか?

 

具体的にいえばあなたが夫の浮気に困っていて、探偵に調査をお願いした時に調査料が非常に激安で、まともな調査ができると思いますか?

 

商品もサービスも探偵の調査料も「適正価格」と言うものがあります。

必要経費の人件費や通信費や交通費をケチったら、調査対象に逃げられるのがオチです。

 

せっかく調査を依頼したのにまともな調査も証拠もなく終了したら、無駄だと思いませんか。
探偵は格安料金に騙されず調査力の大切さを大事にしたいですよね。

 

激安料金、格安料金をアピールする探偵の実情

調査したというが一切調査していない

終電後の部下と浮気する様子

どいういうことかというと、例えば、浮気調査を依頼したとしましょう。
そして、実際には調査活動を一切せずに、「浮気調査をしましたが、浮気していませんでした。今回の調査では証拠が出ませんでした」と報告します。

 

実際に調査したかどうか、素人には分かりません。

 

調査結果の調査報告書の写真もとおくから撮影したものだったり、もしピンボケ写真だったとしたら、調査対象者なのか?別人なのか?区別がつかないということもあります。
夜の調査の場合は、遠くからならなおさら誰の写真なのか判断は付かないでしょう。

 

安い、激安とアピールしている業者で、本当に信頼できると思いますか?
調査をしないで調査料金を請求されるのがオチです。

 

激安で良い調査はありません

探偵や興信所の調査には、優秀な調査員が動きますから、お金が掛かります。
激安、格安料金でプロの調査員は動けません。

 

安い、激安の金額に踊らされることが無いように気を付けて下さい。

 

次から次と追加料金が掛かり高額になる

浮気調査で尾行する様子

インターネットを検索すると「1時間2,500円で調査します」「1時間3,000円で調査可能」など激安・格安料金を書いているホームページや広告文を目にします。

 

内心、本当かな?

 

と思いますよね。
ちょっと期待して、電話で問い合わせたり、コンタクトを取ったら・・・・

 

あなたは悪徳業者のカモとなります。

 

激安をアピールする業者の手口

浮気調査の場合のからくりですが、実は、浮気調査したい相手の車に取り付けるGPSの機械を貸し出すだけという内容です。

 

GPS情報を見て、浮気していないか?浮気相手と会っていないか?ラブホテルなどにはいっていないか?を確認するという方法ですから、もちろん何の証拠にもなりません。

 

その後、GPSを借りた相手に対し、高額調査費で調査しましょうと営業されるわけです。

 

GPSでは、本当に浮気していたかどうかは分かりませんし、離婚や慰謝料請求の証拠にもなりません。

 

今時1時間3000円でGPSをかりて調査をする必要もありませんし、GPSレンタルに数万円を払う必要が無いものにお金を払って無駄使いをする必要もありません。

 

このような激安や格安料金で集客している業者には、何か狙いがあります。

 

本来、複数人の調査員が、複数台の車両を使い、尾行や張り込みを行う為に、費用もそれなりに必要になります。
安かろう悪かろうで、無駄なお金を使わないようにしてください。
だましてやろうといった業者に騙されないで下さい。注意してください。

 

業者は、「安く済ませたい」「安く依頼したい」と考えているカモになる相手からの連絡を待っています。
安くて良い調査業者はありません。騙されるだけですから連絡してはいけません

 

 

安心して依頼できる適正料金の探偵事務所なら

原一探偵事務所

原一探偵事務所の集合写真

調査力がある探偵事務所と言えば原一探偵事務所です。

 

42年80,000件以上の調査実績がある探偵事務所です。
調査料金についてもホームページに明確に提示してありますし、無料のオンライン見積もあります。

もっともっと詳しく料金について知りたい方は無料相談にて料金の見積をしてもらうことができます。

調査内容や料金見積にあなたが納得することから調査が始まります。

 

「安かろう、悪かろう」であなたの未来のスタートの出鼻をくじくことはやめましょう。
原一探偵事務所なら信頼できる調査実績が多数ある安心できる探偵事務所です。



inserted by FC2 system